鈴木です。

玉居柳太郎氏が

「儲かる仮想通貨情報最前線」

という、最近流行りの仮想通貨を使ったオファーを発信してきたようなので、
僕なりの意見を述べていきたいと思います。

それではいってみましょう。


玉居柳太郎 儲かる仮想通貨情報最前線



2017-12-06_235750


特商法の記載



販売会社  合同会社メイクドラマ

運営責任者 秋田ゆり

所在地   大阪府大阪市中央区谷町6-18-17


儲かる仮想通貨情報最前線のレビュー



最近、投資系のオファーが目立ってきていますね。
仮想通貨系ですかね?

流行っている=稼げる



そういう浅はかな考えで稼げると勘違いしている人が多い印象を受けます。

それで多額の借金を背負ってしまった話はかなり聞きますよ。

というか僕自身がそうやって、

・楽して稼げる
・誰でも簡単に
・10分の作業だけで


こういった話に乗って借金150万つくってしまったんです。
今考えると、本当に情弱でいいカモだったなーと思っています。笑

まぁ、プラスに考えると良い勉強にはなりましたが、
無駄なものにお金を使わずに、稼ぐということが一番良いにきまっているので、

僕の失敗をあなたにもしてほしくないという気持ちでレビューしています。


で、間違いなく言えるのは、

危険なオファーなものほど、上記に書いたような
簡単、楽々、誰でも


というような言葉を使う傾向にあります。


>>登録すると見れるページ

2017-12-07_002545



今回取り上げたこのオファーも例にもれずに、
甘い言葉を使い、いかにも誰にでも出来るということを連想させる内容です。


僕からの注意といいますか、お願いといいますか、
この手のオファーを見るときは、冷静に考えることが何よりも重要です。


というか、普通に考えてあり得ないと思いませんか?


稼げる情報は簡単に、一般人には出回りません。
世の中の仕組み上そうなっています。


そして、この「儲かる仮想通貨情報最前線」に関しても、
たくさんのアフィリエイターが報酬欲しさに
恥をさらしてまで、メールで流している現状です。


アフィリエイターに支払う報酬と利益を、この後高額塾という形で回収してくるはずです。


間違いなく。


そう考えた時、あなたに稼いでほしいのではなく、自分たちが稼ぎたいから、こうやってオファーを流しているという現実に気がつくと思います。

てか、気づいてほしいです。

じゃないといつまでも騙されて稼げないのループですよ。


2017-12-07_003601




シュミレーションがのっていましたが、本当にこの通りに資金が増えていければいいですね。

投資というプロでも苦戦する戦場の中で、果たして今から簡単に事が運ぶでしょうか?
たぶん、投資で飯を食っている人がこれを見たら怒ると思います。

これが本当ならみんな参加するはずです。


自分が言いたいこととして、

仮想通貨は詐欺!危ない!


ということでなくて、この玉居柳太郎氏のやり方が問題だと言っているだけです。

実際問題、仮想通貨で稼いでる人はいますし、リスクは当たり前にありますけど、稼げないわけではないです。
その人の取り組み方次第で稼げる、稼げないに分かれるだけであって、仮想通貨で稼ぎたいのなら、本当に稼いでいる人間から直接習えばいいだけの話です。


玉居柳太郎氏が何者かも分からないし、本当に稼いでいる人間かも分からない、存在しているのかさえも分からない。笑

そして最終的に高額なお金を取られるのであれば、必ずしもこの人じゃないといけないという理由はないと思います。

大体、無料オファーで出回っている物に関しては、内容がひどすぎるものがほとんどですし、過去の色んなオファーみてもそうです。


僕は今回の、

玉居柳太郎「儲かる仮想通貨情報最前線」

に関しては、色んな角度からみても参加する必要性はないと判断しています。


こんな煽りまくりで、本当に稼げるか不明なものに参加するぐらいなら、
「せどり」というシンプルなビジネスに取り組むほうがベストな選択肢だと思いますけどね。

ネットビジネス初心者なら尚更おすすめします。


では、今回は以上です。


鈴木


>「せどり」こそ最強のビジネスである。その理由とは?