鈴木です。

もうここまで来ると宗教ですか?

と言わんばかりに、毎日のように、
仮想通貨は稼げる、仮想通貨は今がチャンス、ビットコインが、、、

メールでひっきりなしに来てます。笑


あなたもウンザリしてませんか?


そして、またしても大物が仕掛けるオファーが来ましたよ。

仮想通貨BANK

情報業界ではかなりの有名人の泉忠司氏が仕掛け人です。

2017-12-08_224226


そうです、この腕を組んでいるオジサマです。笑

・リアルドラゴン桜
・ミリオンセラー作家
・クロスメディア時代の寵児
・ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
・キング・オブ・コイン

プロフィールはビッシリと自慢の数々、、、


要は、「僕は凄いんです!だから信じてください!!!」ってことですよ。

こんな肩書なんて、いくらでも提造できますし、
これが本当であったとしても、
そのコンテンツの中身が全てですので、そこは惑わされないでください。


というか、情報業界って実績を全面に出す人が多すぎますね。

なんというか、

稼いでいる、有名な人=凄い


みたいな。

インターネットの世界なんて言うだけタダなんで、あまりそこは重要視しなくていいです。

その人の提供する情報やコンテンツ、発言で判断していきましょう。


では、前置きはこのぐらいにしてレビューします。


泉忠司 仮想通貨BANK



2017-12-08_225108

(引用:http://altcoin-bank.net/na1/

特商法の記載



なし



仮想通貨BANKのレビュー




このLPを見て、昔の僕もそうでしたが、見てるあなたもこんなこと思っていませんか?

「何かわからないけど凄そう」


この思考は非常に危険ですので、絶対に中身で判断することが重要です。


泉忠司氏が仕掛けるオファーは毎回、

何かよく分からないけど、凄そうだなぁと思わせるような物が多い気がします。笑


冒頭に書いたプロフィールの件もそうだし、

・スイスで100億円を運用する~
・東ヨーロッパ最大の金融グループ~



かっこいい言葉を並べ立てて、この人たちは凄い人だと思わせる戦略ですよね。

まぁ実際問題、凄い人かもしれませんけど、
この人たちが本当に凄いかどうか、
実際に調べる術も素人からしたら無いに等しいし、
インターネットで調べられる範囲が限界でしょう。


こういう話って、一般人の人たちは弱いので騙されやすい傾向にあります。

どこかに私が知らない稼ぎのノウハウがあるんだ!!


そのような考え方が多いのが僕の経験上ですが、一定数います。


そしてそれを知ってか知らずか、販売者はその心理を巧みに利用してどんどん高額なオファーを流してガッポリ稼いでいる訳です。

僕は悔しいですよ、このような売り方をしている人達がいるせいで、知識のない人たちが餌食になっている現状に。


前の記事でも言いましたけど、
>前回取り上げた記事

仮想通貨が悪いとか言いたいんじゃないですよ?


その広め方や、販売のやり方が、下品と言いたい。笑


もっとキレイな形で情報を流していけばいいのに、

仮想通貨で楽して稼げる
仮想通貨で一億円

とか、なんでそんな胡散臭い言葉でセールスするんだろうなぁと僕は思いますね。


そして、最大のツッコミどころは、

特商法の記載がないこと



この時点で、この人たちのこと信用できないというのが感想です。


勘違いしてほしくないので、もう一度言いますが、

泉忠司氏が嫌いとか
仮想通貨は稼げない
詐欺だから気をつけて



とか言いたいのではなくて、この人たちのスタンスが僕には無理ってだけです。笑


今回は、言いたいことはすべて言ったつもりなので、終わりにしておきます。

ではまた次回。


>コンテンツ一覧