今回は、転売系のツールのオファーを発見しました。

また、非常に危険な匂いがします。

オファー名は

「革命のシンフォニー」

というものです。


宮田大輔 革命のシンフォニー



2017-12-09_221210

(http://kakumei-s.xyz/lp/sinia/)


特商法の記載



販売業者  株式会社エックス

運営責任者 記載なし

所在地   記載なし


革命のシンフォニーのレビュー




「詐欺商材、借金返済からあなたを救う」
「毎月100万円を生む転売ツール」



今回はどうやら転売のようですが、ツールに任せれば稼げますという謳い文句ですね。

そんな簡単に稼げるのであれば、
誰にも言うことなくひっそりと稼いでいけばいいのでは?

と思うのは僕だけでしょうか。笑

2017-12-09_222633


明らかに情報弱者をターゲットにして、騙そうという意識が非常に強いです。


一番僕が許せない点として、騙された人間の気持ちを共感すると見せかけて、さらに騙そうとしていることですかね。

2017-12-09_223540



かなり矛盾しています。

詐欺師が許せないと言っておきながら、あなたに3クリックで100万円稼げますって。


この情報業界はこんな糞みたいな人間しかいないのが現状です。

ビジネスは、価値と価値の交換であるはずなのにそれが出来ていないのが圧倒的多数。


しかし裏を返せばそういう人間しかいないからこそ今がチャンスであり、真っ当にビジネスを行うことができさえすれば、100万円なんて余裕な世界だと思います。

ネットビジネスの市場は年々拡大していて、誰でも一定の努力が出来れば稼げてしまうほど、チャンスで満ち溢れています。

しかし、

・簡単に稼ぎたい
・楽して
・努力したくない、出来れば他力本願で

とか言っている人は、簡単に稼げるネットビジネスさえも一円も稼げずに撤退することになるでしょう。

インターネットであっても、ビジネスであることに変わりがないからです。

パソコンの向こう側には人がいて、その人に対して価値を提供しないといけないのに、それを楽してとか言っている時点でお金を払ってくれる人はゼロでしょう。


現実の世界で考えればよくわかります。


飲食店で不味い料理ばかりだす店が繁盛しますか?
普通に考えてしませんね。


それがインターネットになると、魔法のツールだったり、全自動で稼ぐシステムとか意味分からない妄想を引き起こしてしまいます。

過去の僕もそうでしたよ。笑


楽して稼ぐ方法などこの世の中に一切ないと自覚することが何よりも大事です。



この株式会社エックスさんに関しては、住所や責任者が誰なのかも記載していません。

2017-12-09_225128



こういうのは無料オファーでは日常茶飯事で、何か後ろめたい気持ちがあるから載せられないのでしょうね。

お金を払わせた後にトンズラして逃げるパターンかもしれません。笑


こんな人達に毎日のように大金を払っている人がいるという現実が僕には理解できません。

言い方は残酷かもしれませんが、
騙される方も悪いと言われてもおかしくありません。

詐欺師はこの先も増えることが予想できますし、いつの時代も詐欺師は存在するものです。


結局は僕達が賢くなっていくしかないんです。


あなたにはそうなってほしくないという気持ちで記事を書いています。


今回も参考になれば幸いです。


鈴木。


>コンテンツ一覧