資産1億円超えの富裕層を1万人作り出す壮大なプロジェクト

そんな無料オファーが開始されました。


その名も

HAKOBUNEプロジェクト

というものです。


仮想通貨で資産1億円を参加者全員に達成させるらしいですが、
まぁあり得ない話ですね。笑


このオファーを見ている人間は、数百人、数千人と居てその全員が1億??

現実的に不可能であり、最終的に高額塾に案内されるはずです。

また被害者が増えそうですね。


とにかくその中身に触れていきましょう。


永井翔 HAKOBUNEプロジェクト



2017-12-12_001550


特商法の記載



販売会社   合同会社JMI

運営責任者  永井翔

所在地    徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45


HAKOBUNEプロジェクトのレビュー



まず、この販売元である

合同会社JMI

ですが、過去にこんなオファーを出しています。

2017-11-11_232254

参考:https://wp.me/p9cBCE-as

バイナリーオプションの自動売買ツールで稼ぐという内容でしたが、
投資という厳しい世界でツールで簡単に稼げるとかいう
舐めたオファーでした。

そして、この会社が危ないのは、個人情報を第三者に提供する可能性があることです。

もしこのオファーに参加して、自分の個人情報が知らない人の手に渡って悪用されたらと考えるとオファーの内容云々の前に怖いですよね。

信用に値しない会社であることに間違いありません。



前回はバイナリーオプションで
今回は仮想通貨ですね。


仮想通貨が今とても流行っているので、それに便乗した形でどんどん自動売買ツールやコンサル、高額塾が開催されてます。


で、稼げるか稼げないか、で言うと、


「めちゃくちゃ稼げる」


なぜなら、大手の企業や銀行なんかで、仮想通貨が導入され始めている現状があり、それだけ今必要とされているからです。


周りに稼いでいる人間はたくさんいますが、その分資金が必要になります。


HAKOBUNEプロジェクトでは、
参加者全員に1億円を稼がすということですが、
そのぐらい稼ぐには1000万は必要でしょう。


稼げるには稼げますが、そんなに資金がない人間はその分稼げる額も少ないので、1億円は到底無理です。

2017-12-12_003509


動画の中で3億円を見せるシーンがありますが、こんなの証明にもなりませんね。

永井さんが、仮に3億円を持っていたとして、それが私達が稼ぐ根拠になりませんし、お金なんて誰かから借りて自分で稼ぎました!ってことにもすることができます。


大量の札束を視聴者に見せることで、

「僕はこんなに稼いでいる人間」
「仮想通貨は稼げる」


ということをアピールして信じさせたいのです。


仮想通貨でどのように1億円を稼いでいくのか?
その中身が大事なはずなのに、
自分自身の自慢で動画が展開されているということは、

それだけ、中身が薄っぺらいから、札束で信用させるしかないんですよ。


仮想通貨という流行りにのった、
再現性の低い、コンサルや高額塾が次々と展開されているので、
注意していきましょう。



こんなしょもないオファーは軽く受け流せるぐらいの人間にならないことにはお金を稼ぐなんてことは無理です。


仕掛けられる側ではなく、自らビジネスを行う側に回らないと、いつまでも騙されて続けて終わりです。

そうならない為に、正しい知識とスキルを習得していきましょう。


仮想通貨なんかよりも、

「せどり」

のほうが、稼ぎやすいし、ビジネスの基本を学べるのでおすすめです。



>「せどり」こそ最強のビジネスである。その理由とは?



僕の師匠は中卒でありながら、せどりで年商3000万プレイヤーに上り詰めた凄い人です。笑

是非一度、せどりについて学んで見て下さい。


ではまた。